« 愛の日記?? | トップページ | マイブーム »

2003年5月 7日 (水)

アイーン? ゴイーン!!

夕食のとき、ごはんをスプーンを差し出すと手で払いのけて「いらん」。一口サイズにしたさつまいもをあげると、手づかみで一気にバクバクッと食べて、ゲホゲホッと一気にむせた!硬かった?大きかった?

ボロボロッとさつまいもを口から出した後も顔を真っ赤にして大泣き。なんかヘン。口ン中に指を突っ込んでみたら、銀色にあやしく光るモノ発見。なんとビニール!
危険!きけん!!キケン!!!
正体は、おしりふきのふたの一部でした。空袋で遊んでたけれど、誤飲する大きさじゃないと油断してたー!ゴメンよ、うーちゅー!!それにしても、なんてマニアックなところを食べたんでしょ。子供は予想をはるかに超えることも、たくさんやってくれるよなぁ。もっと注意せねば、と反省の夜でした。

その後、ちゃんとご機嫌に食べましたとさ。めでたしめでたし。

|

« 愛の日記?? | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571629

この記事へのトラックバック一覧です: アイーン? ゴイーン!!:

« 愛の日記?? | トップページ | マイブーム »