« つまみだせッ | トップページ | 誕生日プレゼント »

2003年5月22日 (木)

合同お誕生会

ママ友主催の合同お誕生会へ。

産婦人科のスタジオ借りて、19組39人(兄弟参加で奇数)が集合!おぉ、これだけ月齢の近い子が集まると、圧巻!

一歳前後のチビさんたちは、トコトコ歩く子あり、ハイハイで徘徊する子あり、抱っこ抱っこでママから離れない子ありと、十人十色。

市でも子供関係のボランティアをやってらっしゃる方を招いて、イベント開始。手遊びなどして、楽しい時間が過ぎていきます。

でっかいバッグに子供を入れて運ぶ「おさるのかごや」。
おぉ、楽しそう!早速、うーちゅも挑戦!ホイサッサ〜♪とやろうと思ったら、バッグに入れた途端、激泣き。ごめんよ、母が悪かったよ〜。

最後にみんなで集合写真をパチリ。やっぱり圧巻!!ステキなイベントを計画してくれたママ友に感謝!!

|

« つまみだせッ | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571644

この記事へのトラックバック一覧です: 合同お誕生会:

« つまみだせッ | トップページ | 誕生日プレゼント »