« 誕生日プレゼント | トップページ | いつまで新築? »

2003年5月24日 (土)

はま子

けんごさんの家でバーベキュー。

パパゆきさんのサーファー友達が、家族で集まって大賑わい。

マンション最上階のでっかいベランダで、アクト(浜松で一番高いビル)見ながら、ビールをキューッと飲む。天気もいいし、気持ちいい!その辺のビアガーデンより、よっぽど贅沢!!
けんごさんが作務衣着て、調理してくれた。粋だねぇ。料理屋の大将って感じ。おいしい料理に舌鼓うって、サーファー妻の会でおしゃべりして楽しいひととき。

すると、いい感じに酔っぱらった山ちゃ(サーファー、男性、独身)が来て、大変失礼な発言。

山 「うーちゅちゃん、誰かに似てるなぁ」
私 「え?誰、誰?(←高まる期待)」
山 「ホラ、政治家の・・・辞めた・・・え〜と・・・」
私 「え?政治家ぁ〜?(←ぐぁらぐぁらと音をたてて崩れる期待)」
  田中真紀子か?辻元サンか?まさかムネオちゃうやろな。あァ?

山 「あ、ハマコーだ!!!」
・・・ガッカリ。それから山ちゃは、うーちゅを「はま子ちゃ〜ん」と呼んでました。くそう、うーちゅのヨダレ、洋服につけてやるぅ〜。自分だってニコラス・ケイジを装ったネズミ男のくせにぃぃぃ。きぃ〜!!

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | いつまで新築? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571646

この記事へのトラックバック一覧です: はま子:

« 誕生日プレゼント | トップページ | いつまで新築? »