« みみそうじ | トップページ | マイペース娘。 »

2003年5月13日 (火)

わん わん わわわん

昨日、洗濯槽の掃除したら、ガッツリ汚れが取れた!うわぁ、マジきったね〜。今まで、こんな洗濯機で洗濯してたのね。ガーン。。。

で、今日は生まれ変わったキレイな洗濯機でお洗濯♪・・・と思ったら、昨日の汚れが残ってたみたいで、洗濯されたモノに黒い斑点がビッシリ!すべての洗濯物が、ダルメシアン柄になってる(TT)なんてこと〜!!
朝から、めっちゃブルー(--#)
洗濯槽をよーくよーーーーーくすすいで、ダルメシアン達をキレイに手洗いして脱水。結局、午前中は洗濯物ごときに振り回されっぱなし。ち、ちくしょおぉぉぉ〜。ポケットティッシュを一緒に洗濯したときのような、やり場のない怒りと脱力感・・・。

うてにゃは、そんな母の足元で遊んで〜とおねだり攻撃。おもちゃを口にくわえて、目をキラキラさせて、ふくらはぎに頭をスリスリしてきます。キミの前世は犬かね?うーちゅクン。

|

« みみそうじ | トップページ | マイペース娘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571635

この記事へのトラックバック一覧です: わん わん わわわん:

« みみそうじ | トップページ | マイペース娘。 »